NG行為編

 

 今回は、カウンセリングの時に実際に聞いた男性にされて嫌だったこと、痛かったことで、男性が見落としがちなことをお話ししていきたいと思います(^_^)

 

 

 ・ラブホテルでAVを流されて、女優の顔や体と比べられているようで悲しかった。

 

 ・女性器に、指や男性器を入れる時は慎重でも、抜く時は雑で痛かった。

 

 ・爪は切ってあるけど、荒れていたり、ささくれがある手で触られて痛かった。

 

 ・女性器の中に指を入れる際、ローションの代わりに唾を代用されて翌日高熱が出た。

 

 

 他にもこんなことされて嫌だったなどありましたらお気軽にメールで教えてください(^_^)

 ddashi535@gmail.com