圧迫編

 

 今回は、圧迫についてお話ししていきたいと思います(^_^)

 

 

 男性は一般的に“摩擦”で快感を得ますが、女性は一般的に“圧迫”と“振動”によって快感を得ることが多いです。今回は指の挿入時を想定してお話ししていきます。

 

 まず、膣口に指を添えたら自然に引き込まれる状態になるまで、クンニリングなどで焦らしていきます。

 

 次に、膣は緩やかなS字カーブになっているので、手の力を抜いてゆっくりと進めていきます。一番奥まで指が挿入されたら膣の形が指の形になじむまでその状態で一分以上待ちます。

 

 そして、秒速数ミリのスピードで手前に指を引いていき、快感が一番大きい場所を女性とコミュニケーションをとりながらを探していきます。

 

 手首を下にひくことで指全体で圧迫していきます。この際に第1関節や第2関節を曲げてしまうと痛みにつながります。

 

 

 次回は“振動編”です。ご質問、ご感想はお気軽にこちらからどうぞ(^_^)

 ddashi535@gmail.com